雨から晴れの日曜日

災害などを目の当たりにした時、思うのは
あたりまえのように過ごしている日常が
何より尊いものであるということ


1日も早く
日常が戻ってきますように





今週来週のお知らせです

・21木曜日、11時半開店

・23土曜日、お休み
☆お休みしません、営業致します

・27水曜日から29金曜日までお休み

よろしくお願い致します



そしてそして

5/3火曜日より
pot  and  tea
の企画展が始まります

詳細は追ってお知らせ致しますが
洋服やバッグなどかわいいものたくさん届く予定です
ぜひ、お出かけ下さいませ



サルビアのリネンくつしたや、手染めのカットソーなど届いています
アルミのおべんとばこ小も届いています
入荷のお知らせ、改めて致します







家にいますとニュースばかり観てしまい
気持ちがざわざわしてしまうので
ちょっと出かけてきました


{4EC11631-4616-45CF-ADC4-EE5FDD25B723:01}

{311C1453-56E9-4E39-86C3-116E8495AEF3:01}

{371D2A0A-4A76-48FD-8640-8F1AB6621F3E:01}



雨あがりのように
こころが晴れやかになったらいいのに

できることはなんだろう
せめて気持ちだけでも、寄りそっていたいと思います







雑貨・ギャラリー
とことりこ
0265-72-6648

10時から15時
日水休み、不定休あり