おはようございます
月曜日、雨
春の雨ふりはきらいじゃないかな、、

新しい生活が始まった皆さま
少しずつ、小さなあかりを見つけて
少しずつ前に進んでいけたらいいですね

わたしの生活も子どもたちの進学で
4月からだいぶ変わります

とことりこも、今年は前に進む年!!
になったらいいなあーと思います

相変わらずの不定休になってしまいそうですが、企画展も今年はたくさん予定しています

まだひみつですが、笑
今までと違う楽しみ方もご紹介できるよう、ちょっとだけ頑張ります
ぜひ遊びにいらして下さいね

長くなりました
今週来週のお知らせを致します

☆8金曜日まで都合によりお休みしております
9土曜日より通常営業致します

どうぞよろしくお願い致します







続・どら焼き

{66E192FD-5033-429E-A5AD-2913A0C0330B:01}

目標:ドラえもんに負けない


だれもほめてくれない、笑







雑貨・ギャラリー
とことりこ
0265-72-6648

10時から15時
日水休み、不定休あり