こんにちは
しばらく、ゆっくり営業で申し訳ございませんでした、、、
いろいろひと段落しましたので、今日からまた通常通りよろしくお願い致します

明日はポットアンドティの春ものが届きます
企画展や展示会のお知らせも春の気配を届けてくれています





今週来週のお知らせ

13土曜日から
花教室・blancheからのおくりもの
「小さなコサージュ展」
が始まります

卒業式や入学式などのセレモニーにお使い頂ける
素敵なコサージュたちが届きます
ぜひ、お誘い合わせてお越し下さいませ

15月曜日は
ハルヒポタリースタジオのちえさんに教わる
「金継のススメ」
*こちらはお席満席となっております

初めての試み、さてどんな日になりますでしょう
またご報告致しますね


今週来週もどうぞよろしくお願い致します



日・水曜日は定休日です
10時から15時まで




そうそう
春に気になるお色は皆さま、何でしょうか
わたしはベビーピンクやチェリーピンク、、ピンク系の色なんです
今年に限らず春には気になってますが、、

今年はたくさん出てきそうでたのしみです
皆さまの気になるお色もお伺いしたいです




{79EB197C-904E-4D2E-9040-4878514A94BB:01}

ベンシモンもピンク!






雑貨・ギャラリー
とことりこ

伊那市狐島・天竜川近く
0265-72-6648