昨日は、うまく写真が入れられなかったので…

今回、私も参加してみましたニコニコ

*みつろう講座でいただいたお菓子ケーキ
スノーボールクッキーのおみやげ付き

chouchouplusさんのブログ-091128_1143~0001.jpg

講座では、クリームとリップクリームを作りました。

クリームには、ラベンダー、ゼラニウム、ローズウッドのアロマオイルをプラス
リップクリームには、グレープフルーツを

使うたびにいい香りがして、幸せなラブラブ!気持ちになります。

*それから、ダンナのいとこのおみやげのお菓子

chouchouplusさんのブログ-091128_1654~0002.jpg

とってもかわいいラッピングでこれまた幸せ~

ありがとうキラキラ

ラッピングにあったシールに
「三澤焼菓子店」
と、ありました。
何かでみた気が…

行ってみたいですが、ドコなんだろーDASH!

それから、今日はいよいよ今まで準備してきた集大成!!
記念式典!!
…無事に終わりました
今夜ばかりは、何も考えず寝られますぐぅぐぅ
ご協力、支えて下さったたくさんの皆さんに感謝です


無事に終わって、本当に良かった…ニコニコ

では、また明日星空