久しぶりにレッスンにお越しくださいました😊

@cerezo.saku さん💓

来られるなりトップスに目がいく私👀

ピアス付いてるやん〜って😳










めっちゃ可愛いお洋服🥺相変わらずの

オシャレで可愛い方です☺️💕

こんなオシャレな人、このへん歩いてへん

もんなぁ〜😆🤭

レッスンの内容は❁❀✿✾

初めて、ブーケを束ねられました💐

ちゃんときれいにスパイラル出来てますよ👏

途中、手が攣りそうになりながらもふんわり

柔らかなブーケを束ねてくださいました。

めっちゃきれい✨👏👏👏

楽しい時間をありがとうございました😊🙏❤

可愛いお洋服の写真もあるよ〜みんな見てね☺︎

また、来月、母の日レッスンでお会い出来るの

楽しみにしています💗

チューリップ⸜🌷︎⸝パープルスカイ八重
スイートピー クレア
スターチス  ピンクエコー
ビバーナムスノーボール
リューココリーネ

 #フレッシュフラワー 
 #フレッシュフラワーレッスン 
 #花束 
 #生花ブーケ 
 #花を束ねる 
 #季節のお花 
 #チューリップ 
 #スイートピー 
 #花教室 
 #フラワーレッスン京都 
 #京都 
 #京都北山 
 #京都上賀茂 
 #flowers 
 #flowerpower 
 #flowerlovers 
 #nfd 
 #nfd花の力 
 #chouchoupink




chou chou pink♡