北野天満宮☺︎

北野名物あわ餅を買いに行った帰りに

北野天満宮へ😊


















紅白梅。見頃でした✤✤✤

ライトアップもやってるよ.*・゚ .゚・*.

あわ餅美味しいよね😋

私はきな粉の方が好きなのですが🤭

どの個数もあんこの方が多い笑

あんこをお好きな方の方が多いのでしょうねぇ〜爆笑

日中はポカポカ〜過ごしやすくなりましたね飛び出すハート

 #北野天満宮 
 #京都 
 #お散歩 
 #ぽかぽか 
 #春 
 #ライトアップ 
 #梅苑 
 #紅白梅 
 #見頃 
 #kyoto 
 #japan 
 #kitanotenmangu 
 #shrine 
 #plumblossom 
 #illustration