マニキュア当店についての詳細やメニューについては
コチラをご覧ください!

⚪当店使用のパラジェルについてはコチラをご覧ください!

こんにちは🎵
いつもご覧頂きありがとうございますキラキラ



毎日暑い日が続いてますね(>_<)
まだ身体が慣れてないので、少しづつ順応していかないとですチュー

さてさて、今日はベイマックスネイルのご紹介!



ぷっくりベイマックスは、3Dで作ってます!!
いやーラブ可愛いですね‼️
お客様も、ずーっとベイマックスをやる!!とサンダルの時期を待ってたので念願だったみたいですキラキラ

このネイルで周りの人達もハピネスチャージされると嬉しいですルンルン


ついでに、我が家にいるベイマックスをご紹介!!
ハッピを着せて汚れ防止してます!!

この丸いフォルムがなんとも言えない、癒しを与えてくれて、母までファンになったみたいなので、小さいベイマックスのぬいぐるみをプレゼントしました!!

でも、娘の手によってこんな姿に…(笑)
こんな感じで、ベイマックスは我が家に明るさをプラスしてくれますルンルン

今日はベイマックス推しのブログでした❤️