マニキュア当店についての詳細やメニューについては
コチラをご覧ください!

⚪当店使用のパラジェルについてはコチラをご覧ください!

こんばんわ🎵
いつもご覧頂きありがとうございますキラキラ


梅雨入りして今日は肌寒い1日でしたね(>_<)
ムシムシとして嫌な季節になってきましたが、コロナ同様乗り越えていかないとですね笑い泣き

さて、これからの時期フットネイルがおすすめですラブ

こんな感じで、キラキラな足元はいかがですか!?
テンションあがってしまいますねラブ
是非お試しくださいルンルン


話は変わって、昨日今日と2日続けてマックで発売されている、マックフルーリーブラックサンダー味をいただきましたニヤリ

ザクザクしていて、元々ブラックサンダーが大好きな私には最高のスイーツでしたおねがい

そして、今日のお昼は先日購入したフランフランのミッキーのパンケーキ焼き器で、沢山パンケーキをやきましたホットケーキ

一枚3分ほったらかしにしてれば、焼けるので楽チンで、何より可愛いかったですルンルン

緊急事態宣言解除と同時にダイエットを始めたのですが、ブログ書いていて、ダメだこりゃ(笑)って思いますチュー

来週は、試験なので糖分も適度にいれつつ頑張って準備していかないとと思っていますびっくり
再来週には、個人事業主むけの確定申告セミナーの予約もしたので、いまは学びを欲しているのかなと思います!!

今年は、半分以上コロナの影響で思うようにいかない日々が続きそうですが、色々な知識を蓄えられる時間ができたと思って前向きに頑張っていこうと思います音符