マニキュア当店についての詳細やメニューについては
コチラをご覧ください!

⚪当店使用のパラジェルについてはコチラをご覧ください!

こんばんわ🎵
いつもご覧頂きありがとうございますキラキラ


今日は悲しいニュースがありました。
志村けんさんが、コロナウイルスによる肺炎でお亡くなりになりました…

小さい頃からTVを通していつも家族で見て笑っていたので、とてもショックだし寂しい限りです。
それこそ小さい時に【変なおじさん】を真似して、親戚の人を笑わせてた思い出があります…

元気に戻ってきてくれると信じていたのですが…(>_<)
ご冥福をお祈りいたします。



さて、お客様ネイルのご紹介をさせて頂きます!
まずはこちら↓
カラフルな色でのグラデーションネイルラブ
スワロフスキーのDOUBLE180をつけて、華やかで素敵なネイルに仕上がりましたキラキラ

そして、こんな可愛いお土産を頂きましたラブ
すみっこが大好きな娘は大喜びで、ペロリと頂いてましたおねがい
グレープも美味しかったです🎵
いつもありがとうございますm(_ _)m


お次はこちら↓
シンプルなブロッキング風ネイルおねがい
流行りのピスタチオグリーンとパステルイエローで可愛いネイルに仕上がりましたラブ


皆様いつもご来店くださりありがとうございますルンルン
またのご来店を、心よりお待ちしております。