マニキュアブログご訪問ありがとうございますマニキュア

⚪当店についての詳細やメニューについては
コチラをご覧ください!

⚪当店使用のパラジェルについてはコチラをご覧ください!
 
こんにちわウインク
きょうも、暑いですね…

お客様ネイルのご紹介です🎵


エアブラシとパラジェルを組み合わせた【エアパラ】ネイルラブ

逆グラデーションがきれいで、ポイントの赤も映えてとても素敵な夏ネイルに仕上がりましたキラキラ


お次はこちら

キラキラなシェルを散りばめて、補色の赤青系でインパクトある配色にさせて頂きました!
キラキラネイルでこの猛暑も乗り越えて頂けるとうれしいです❤

皆様いつもご来店ありがとうございますキラキラ
またのご来店を心よりお待ちしております音符



話は変わりますが、娘が数ヶ月やってたポイントシートが全部埋まりましたー爆笑


お片付けが出来なかったり、一人で何でも出来るようになってほしくて、主人がせっせこ作りました(笑)

300ポイント全部ためたら、ディズニーにいこうルンルン
と決めて、途中とちゅうで、お菓子だとかアイスだとか映画だとかご褒美をいれていたら、娘が思いのほかやる気が出てしまい、当初半年くらいで貯まればいいねっと話してたのに、半分くらいの期間で埋まってしまいました(笑)

夕御飯全部食べたら5ポイントってゆうのが、何気に幅をきかせていて、おかげで生野菜とかも食べれるようになったので、良かったなって思います🎵

また、新しいシートつくって今度は難易度上げてやっていこうと思います(笑)

少しは習慣化されてたらいいなぁ猫しっぽ猫からだ猫あたまと期待…