こんばんわ!!

今日は、初詣に櫻木神社にいってきました!

思っていたより混んでいなくてスムーズに入れたので良かったです!

今年は厄年なので、家内安全に加えて、厄落としのご祈祷もやり、気持ち的には少しスッキリしましたチュー

あと、去年は健康面で悩まされたので、櫻木神社内にある健康のなで石にもお願いをしましたキラキラ

おみくじや絵馬、お守りも購入できて、新年のお参りが無事にすんでよかったです!!

毎年、我が家で恒例となっているのが、お参りあとにたべる、
櫻木神社で売っている福まん&こぶ茶キラキラ

福まんは大きくて中にはびっしりお肉が入っていて美味しいです口笛
こぶ茶も、ここのをはじめて飲んで、こぶ茶ってこんなに美味しかったんだぁおねがいと感動しました(笑)

福まんは売り切れる時もあるので、早めにいくのがおすすめです!



今年は、亥年!
わたしも、亥年うまれなので、いい意味で猪突猛進していこうと思います!!


でも、おみくじには、
なるべく無理をしないで、ゆっくり事を進め…と書いてありました笑い泣き

今年は自分のペースで、無理をせずに頑張りたいと思います照れ

明日から、私も仕事初めですキラキラ
今年も皆様に笑顔を届けられるネイリストになれるように努力しますので、宜しくお願い致します!!