こんばんわ口笛

今日は定休日なので、朝から子供とべったりラブラブ
最近、いろいろと言うことを聞かなくて怒ると、立派に理由をつけて言い返してくる娘…

しかもそれが正論な時もあり、ダメと思いながら私もムキになって、まるで姉妹の喧嘩笑

そんな状態で、スーパーに食材の買い出しにいくと、なんと自分の今まで貯めていたおこづかいで、じゃがりこを私とばぁばに買ってくれるという…おねがい

まだ、お金の価値が理解出来てないから、太っ腹に《いいよ、いいよ、かってあげるから~》と10円玉と1円玉をたくさん使って買ってくれましたキラキラ

なんだか、喧嘩して意地はってた自分がバカバカしくなりました照れ

なので、あまーい私は、帰りにミニストップで娘の大好きな苺のハロハロを買ってあげましたラブ


このハロハロ、初めてたべましたが氷の部分が全部スライスした苺で美味しかったですおねがい

ちゃっかり、自分の白桃パフェも頂きました(笑)

ミニストップで今年出るかわかりませんが、以前食べた巨峰のパフェが絶品だったので、発売されたら行きたいですウインク

ここ数年、コンビニスイーツにハマりっぱなしの私…気軽に美味しいスイーツが、手に届く場所にあるので嬉しい反面、困っちゃいます笑

そんなこんなで、結局娘と仲直りして、家でゴロゴロしたり、散歩しながら雲の形が何に見えるか話したりして、ゆっくりできました口笛

最近の娘からの手紙ハート


ハートいっぱいの手紙ですラブ
と喜んでいたら、オレンジのはお尻だそうです…

クレヨンしんちゃんに完全に影響されてますてへぺろ

また、明日から幼稚園…
先週は泣いてバスに乗ることが多かったので、明日は笑顔でいってくれることを祈りますキラキラ

明日は、久しぶりに春日部の雇われサロンに出勤します音符
たまに、外の空気と情報に触れることも大切なので頑張りますグー