叔母が大切に育てている我が家の花たち。

久しぶりに庭を散策してみたら、色とりどりの花が咲いていた。

名前は聞いていませんが、写真だけ、載せます。


マーガレットかな?


花瓶に飾っても、長持ちしました。


雑草のように群生しているけど、よく観ると上品で可愛い。


これも群生している雑草だと思っていたが、実は誰かが植えたらしい。


花じゃないけど。実です、ブルーベリーの子どもです。あと1ケ月くらいだったかな?紫色になるのは。



こちらは苺です。駐車場に雑草のように存在していますが、叔母が、苗を植えたらしい。砂利から、苺が成る、一瞬、二度見してしまう光景です。


薄紫色で、可憐です。


椿?薔薇?ツツジ?わかんないけどゴージャスです。


あ、ツツジは、こっちですね。


白いツツジ。


ビオラです。昔から、好きです。毎年、繁殖力がすごい。駐車場の砂利からも、どんどん生えてきてます。叔母が雑草取り頑張ってくれてるからかな。



明日は、我が家の畑の、野菜たちの写真を、載せます(*・ω・)ノ