・小松菜とにんじんとえのきの炒めもの
・ウドのきんぴら(ちくわ、にんじん)
・葉たまねぎの卵とじ
・三つ葉としめじとえのきと豆腐のお吸いもの


・さんまのみりん干し


かさ増し、彩りに、にんじんを多用しました。
残さず食べてくれてよかったです。


おばあちゃんの夕食

・お粥
・さんまのみりん干しペースト
・にんじんのバター焼きペースト
・ベーコンポテトの、ミルクペースト
・天ぷらペースト(葉たまねぎとちくわのかき揚げ、ウドの天ぷら)
・お吸いもの(汁のみ)

ポテトペーストのみ、余りました。
このポテトペースト、自分でも傑作だと、思うほど、美味でした。ベーコンいい仕事してました。



ついでに、今日1日に、作った料理アップします。


まず明日のお弁当です。



あと、今日の昼食。

・ハムタマゴマヨサンド
・ミネストローネ

ばあちゃんの昼食。

・たっぷりたらこお粥
・天ぷらペースト
・ミネストローネペースト


今日の朝食。

・ロールパン
・冷やしミネストローネ
・カニマヨコールスロー
・半熟茹でたまご
・冷やしそば


でした。