シュシュマルシェvol.4♡ありがとうございました | Chou Chou Marche(シュシュマルシェ)

Chou Chou Marche(シュシュマルシェ)

イベント開催のご案内や出展者情報をおしらせします

お礼が大変遅くなりましたが...

25日開催のシュシュマルシェvol.4@タマホーム新宮店
無事に終わる事ができました

ご来場くださったお客様
会場を提供してくださったタマホーム新宮店様
出店者のみなさま
本当にありがとうございました!!


当日は天候に恵まれ晴れ太陽きらきら!!
購入したパンやコーヒーを外で食べてる姿も見られるくらいでしたねにこ


朝はオープン待ちがいらっしゃったようで...
ありがとうございますキラキラ

photo.jpg
mammaのおやつもオープン1時間ほどで売り切れました
撮れた写真もこれだけ

photo.jpg

photo.jpg

photo.jpg
塩こうじドレッシング作りのワークショップも
準備していた塩こうじは完売

photo.jpg

photo.jpg

photo.jpg


みなさま、本当にありがとうございました