【オールシーズン着られて嬉しい♪脱ぎ着も楽チン子ども服】 | おしゃれに可愛くコーディネート!ハンドメイドのぬいぐるみ服・子供服のお店 chou*chou (シュシュ) -handmade by kaori-

おしゃれに可愛くコーディネート!ハンドメイドのぬいぐるみ服・子供服のお店 chou*chou (シュシュ) -handmade by kaori-

家族と同じように ぬいぐるみのことを大切に思うあなたへ
365日 毎日着せ替えしてあげたくなるような、
オシャレで可愛く コーディネート自在のお洋服をお届けします。

.

おはようございます。

ぬいぐるみ服と子ども服のお店

chou*chou (シュシュ) のkaoriです。

 

 

 

わが家はまだまだ夏休み真っ盛り。

今年は旦那のお休みが多くて、例年以上にのんびりモード。

なんだか いろいろとリズムが狂います^^;

 

 

けど家のこともいろいろ手伝ってくれるので助かっています。

おかげでミシンの時間も確保できています♪

 

 

今日は私も休業日。

家族で遊園地のプールに行ってきます。

夏も終盤。思いっきり満喫するぞー!

 

 

 

 
 


 
夏の初めにお届けしたオーダー品。
ペンギン柄ノースリーブカットソーです。

 

ペンギン柄の子ども服は以前こちらでもご紹介しました。

 → 【兄妹でお揃いハンドメイド子供服】
 
 


裾には大きめのタグを。
ポイントになってカッコイイ!

 

 
 

 

 

 

先ほどからチラチラ見えるボーダー柄。

もうお気づきかもしれませんが…

 

今回のお洋服、前後が違う生地なんです。

 

 

じゃーん!

後ろは夏らしいトリコロールのボーダー柄。

 

 
 

 

 

制作前に 「このお洋服、前後を違う生地にしても可愛いんですよ」

とお話をしていたら、

息子さんと相談して 好みの生地を2種選んで下さいました。

 

 

 

実際に生地を組み合わせた写真を送信して見ていただいているので

手にとった時に「イメージと違う」と言うことがないですし、

わかりやすいと喜んでいただいています。

 

 

* * * * *

 

 

可愛い着用画像を送ってくださいました。

 

 

 

 

 

プールに行くのかな^^

 

身幅(胴回り)に余裕があるデザインなので、着脱しやすく

プール等お着替えの多い日にもオススメのお洋服です。

 

 

 


 

 

 

モデルの息子君はまだ4歳なのですが とっても大きくて

130sizeを着てくれています。

 

 

もともとゆとりのあるデザインなのですが 感想を聞いてみたら

「大きめで作ってもらったのに、そんなに違和感はない。」 
「けどもちろん余裕はあるのでベスト感覚で楽しみます♪」とのこと。

 

 

そうなんです^^

このお洋服は秋~冬にかけては中に長そでTシャツをinして

ベストのように重ね着するのが もう一つの着こなし方。


オールシーズン着られる嬉しいお洋服なんです*

 

すぐに成長してサイズアウトしてしまう子ども服だからこそ

少しでもたくさん着られるようなご提案を心がけています。

 

 

 

 

たくさん着て たくさん遊んでね。

S様 オーダーありがとうございました!

 

 

* * * * *

 

昨日はムフフなダッフィー君のお洋服が完成しました♡

月曜日にはshopに並べる予定ですので是非チェックしてくださいね。

 

 

====================

 

●chou*chouのネットショップはこちらから↓↓

 

BASE (ベイス) 店 】


minne (ミンネ) 店

↑↑それぞれの文字をクリックで、商品を閲覧・購入していただけます。

 

====================

 

 

・オーダー&お問い合わせは → こちら
をクリック!

・ Facebookページ → こちら をクリック!

Facebookのトップページに「いいね」を押してしていただくと
新着情報をいち早くお届けできます。


ぬいぐるみ服と子ども服のお
chou*chou(シュシュ)-handmade by kaori-