【着るとCUTEな女子に変身できる♡さくらんぼ柄のリボンプルオーバー*オーダー開始!】 | おしゃれに可愛くコーディネート!ハンドメイドのぬいぐるみ服・子供服のお店 chou*chou (シュシュ) -handmade by kaori-

おしゃれに可愛くコーディネート!ハンドメイドのぬいぐるみ服・子供服のお店 chou*chou (シュシュ) -handmade by kaori-

家族と同じように ぬいぐるみのことを大切に思うあなたへ
365日 毎日着せ替えしてあげたくなるような、
オシャレで可愛く コーディネート自在のお洋服をお届けします。

.

こんにちは。

ぬいぐるみ服と子ども服のお店

chou*chou (シュシュ)のkaori です。

 

 

 

うちの娘たちの小学校は 昨日が1学期の終業式でした。

いよいよ今日から夏休み。

 

ラジオ体操に行くからと 朝5時半からスタンバっている姉妹…。

宿題もそこそこに 庭で盛大にプール大会が行われ、

母はすでに疲労感たっぷり(笑)

 

近所中の子どもたちが集まって、

ワイワイガヤガヤ楽しそうだし ヨシとしよう^^

いっぱい遊べ―っ!

 

 

 

 

夏休みに突入しましたが、chou*chouの制作や発送業務は

通常通り 休まず営業します

 

 

今年はしっかりと計画を練って、

私も 子どもとともに早起きをし

子どもの宿題の横で仕事をし、出かけるときはめいっぱい楽しみ。。

メリハリのある生活を整えていきたいと思っています。

 

計画倒れにならないように頑張らなくては!

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

さて今日は子ども服のご紹介。

 

 

 【 さくらんぼ柄のリボンカットソー size130 】


 

 

 

 

以前制作した 【リボンが動く!?夏にぴったりリボンプルオーバー】

の生地違いの商品です。

 

 

  IMG_20160609_210520441.jpg

 

 

生地が変わると、雰囲気が全然違いますね。

 

 

今回のさくらんぼ柄は

思いっきり可愛い雰囲気のお洋服に仕上がりました。

 


 

 

 

トルソーに着せてみました。

立体感を感じてもらえれば^^

 

 

実際に着用すると、裾のゴムでブラウジングされ

ウエストでふんわりととまるんです。

 

 

ここがイチオシポイント!

 


 

 

 

 

サイドから見ると、リボンが肩に添うように乗っています。

 

このリボンは 安全ピンで取り外し可能に作りました。

 

 

 

取り外しできるメリット

 

洗濯のたびに くしゃくしゃにならない

 →いつまでもリボンが型崩れすることなく、アイロンをあてる手間も省けます^^

 

 

②気分やコーデによって リボンを好きな位置に変えることができる

 →1枚で複数のアレンジができてお得^^ 

 

 

 

 

こんな風に背中中心につけたり…


 

 

 

 

前の裾あたりにつけたり。


 
 
 
夏は、お子さんがリュックサックに荷物を詰めて 背負うことも多いと思うので、
その時は この位置の方が便利^^
 
 
いろいろなシーンに合わせて「今日はどうしようかな♪」と
親子で楽しんでもらえると嬉しいです。

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

こちらのお洋服は、もうお気づきかもしれませんが

以前ご紹介した シェリーメイちゃんのお洋服とお揃いです♡

 

 

 IMG_20160712_165042419.jpg

 【シェリーメイ♡さくらんぼ柄×赤チェックスカート】

 

 

さくらんぼ柄と 赤いギンガムチェックがラブリーな お揃いコーデ

街を歩くと 注目の的! 2度見を誘う可愛さです^^

 

 

 

本日より こちらのお揃いコーデをラインナップに加え、

オーダーしていただけることになりました

 

 

子ども服はsize80~140よりご指定サイズでお選びいただけます。

お出かけやディズニーへのご旅行の思い出作りに

是非お声かけ下さい^^

 

 

 

 

 

 

既製品では手に入れられないお揃いコーデ。

chou*chou で叶えてみませんか?


 


・オーダー&お問い合わせは→  こちら★ からお気軽にどうぞ♪

 

 

====================

 

 

●chou*chouのネットショップはこちらから↓↓


minne (ミンネ) 店

BASE (ベイス) 店 】

↑↑それぞれの文字をクリックで、商品を閲覧・購入していただけます。

 

 

・オーダー&お問い合わせは → こちら
をクリック!

・ Facebookページ → こちら をクリック!

Facebookのトップページに「いいね」を押してしていただくと
新着情報をいち早くお届けできます。


ぬいぐるみ服と子ども服・布小物のお
chou*chou(シュシュ)-handmade by kaori-