KUJIMEYA   MARCHE雨でしたが
大盛況でした





雨の中  たくさんのたくさんの
お客様  会いに来てくれて
本当に嬉しかったです

ありがとうございました!!!




すぐにブログアップできずでしたが
やっとお休みと思ったら
週末も参観日やPTA研修などで
ゆっくりする暇はありませんが

忙しくできることにも感謝

働くことができることにも感謝

好きなことがたくさんある
幸せを感じています



しかし、仕事をしながらイベント出店
しばらくはやはり無理だなと
実感しました

でも!やっぱりイベント

好き!!


お客様と会える
Cherieと  あーでもない、こーでもない
と話ながら笑いながら

最高に幸せな1日でした

出店者さん
KUJIMEYA   MARCHEスタッフの方
準備など大変お世話になりました!
ありがとうございました


そして、やっぱり物づくりが

好き!!


一年に一度くらいは
イベントに出店したいなと
感じた1日でした


今は幼稚園のおゆうぎ会に
向けて準備

年長組の舞踏劇担当
マジか 汗汗  大役すぎる354354

でも!せっかくいただいた
チャンス!

楽しむ!までには程遠いくらい
振り付け、配役、衣装

悩みに悩んでいますが

昔の感覚を思いだしながら
頑張ります!


子どもたちかわいい!!


考え過ぎてつい
見失いそうになるけど
きっといいものができる!と信じて

頑張ります!

ここで宣言しないと
スイッチが入らない(笑)


みなさんにまた会えますように





11月5日は!

楽楽マルシェです!
出店できなくなりましたが
素敵な出店者さんたくさんのイベント
です


みなさんぜひお楽しみにニコニコ