いよいよKUJIMEYA  MARCHEです!



雨の予報ですが

店内で開催されるそうです

私は別府から
Cherieは山口から

久しぶりにCherie&Chouchou揃って
皆さんにお会いできそうです




今回はリメイク缶もありますが
小さな陶器に多肉の寄せ植えしてみました

小さな鉢は大分のmeikaさんの手作り



















少し前にお知らせしましたが
10月から職場が変わり

毎日仕事です

10月いっぱいは少し早く帰れますが
11月からは何時に帰れるのか
わからない笑い泣き

11月5日に出店予定だった
楽楽マルシェですが





出店することができなくなりました
お受けした時はまだゆっくり勤務の
パートだったので
大丈夫でしたが

11月からはパートではないため
週末も仕事です

今回のイベントで
出店はしばらくお休みすることに
なりそうです


楽楽マルシェのスタッフの方には
申し訳ない気持ちでいっぱいです


ここ1ヶ月の間に
自分でも驚くくらいの
変化


迷いましたが
今は仕事に力を注ぎたいと思います


よろしくお願いします

仕事から帰ってきて
イベント準備はほとんどできません

真っ暗になってからの
ナイトガーデニング

久しぶりに寄せ植え
楽しいです




蚊取り線香は必需品です



では皆さん!お待ちしています