かなりお久しぶりのブログ更新です

気がついたら2ヶ月も!


毎年夏休みは携帯をあまり見ない!
と決めているのもあり

Facebook、ブログずっとお休みしていました


夏休み前はお片付けに夢中になっていました

のりちゃんとのお片付け
かなり時間が経ってしまったけど
またお知らせしますね



今日は新学期スタート!
仕事もお休みだったので

朝は最近観れていなかった
朝ドラ


ちょっと二度寝をして(最高~)おねがい

美容室へ

図書館で借りた本を
美容室へ持ち込んでゆっくり
スッキリしました




あーなんて幸せ


帰ってからは
大好きなグリーンカレー(レトルト)



食後はハーゲンダッツ

こんなことが幸せでたまらない
9月スタート


9月からはワークショップも再開します

9月19日(火)

10時~12時


木の実とブリザードのリース作り

2000円


定員…4名







秋色のリース作り
一緒に楽しみませんか

お待ちしています