今日は仕事お休み

バレンタインデーにお休みなんて
朝からクッキー焼いて、
ご飯作って~

色々考えていたけど
昨日夕方から娘と作った
友チョコ&クッキー作りの疲れからか


朝から何もせず
久しぶりにFacebookやブログをみています



みんな素敵な生活してるな~と
あんまり見すぎると落ち込むことある
からほどほどににやり


次男のフジパン大分県大会準決勝敗退の
悔しさをまだ噛み締めている母(笑)えーん







中学もクラブチームへ行きたいと
願う次男に
なかなか許しを出さない父ユウキ(主人)

この頑固親父!!!ぶー
心の中で叫びながらも
じっくり話し  ちょっと涙ぐすん


子どものことちゃんと考えて
反対もするし、応援もする

考えの深さに
また惚れ直し

お風呂の中で
たくさん、たくさん
これまでのこと

これからのことを話したらしい

次男のあまりのボキャブラリーのなさに
途中何度もイライラとしたらしいが

自分の進みたい道のことを
一緒懸命  話したらしい

男同士でしかわからない話しも
きっとあるんだろうな


そんな中
長男コウセイが
「クラブチームへ行くことは大変だし  サッカーも勉強も今まで以上にがんばらないといけないけど、勉強のサポートは俺がするよ」と、笑い泣き

兄ちゃんカッコいい!
見直しました笑い泣き

みんなからのサポートなしでは
きっと続けていくのは厳しい

シュウト生活態度を改め
お父さんに認めてもらうよう
頑張ってます

シュウト頑張って!
お母さんも応援するよ!
お父さん認めてあげてね

息子に甘い母(笑)


さて!残りのクッキー焼いて
子どもたちの帰りを待とうキラキラ