明けまして
おめでとうございますニコニコ

冬休みに入り(今年は長いね汗)
ブログ、Facebookはお休みしていました


さて!そろそろ活動開始ということで
娘がおばあちゃんの家に行っている間に
久しぶりのブログ更新です


お家のことなかなかブログに書けず
だったのでまとめてお知らせ

H.28.11.23
「地鎮祭」





※お知り合いの方は??と思っているはず
我が家の次男坊シュウトがいません

サッカーの準決勝前(全日)ということで決勝戦に向けて取材+練習がありどうしても抜けられずにいません

この時受けた取材は幻になってしまいましたが笑い泣き
その後、準決勝で負けた相手に九州大会で勝ちリベンジ!

九州大会優勝!!しました。
(全然関係ない上に余談長すぎですが写真も載せちゃいますてへぺろ)







話は戻ってニコニコ
浄化槽が埋め込まれている!

すごー!(これだけで感動)




すごい!また感動

でも子ども達が
「狭くない?大丈夫なん?」

建築士さんも言ってたけど基礎工事が済むとみんな思うらしい

狭くない??
我が家本当に狭いんだけどね

心配そうに基礎を見つめる父と娘




さて!もう少ししたら棟上げです
まだまだ家づくりは始まったばかり

始めてのことだらけです
大変なこともあるけど家族で楽しみます