先日、Sumie  Pan教室へ行った日

「この後はどうするの?」と聞かれ

「中津で買って帰りたいものが
色々とありまして 照れ」と、言ったら

「中津でしか買えないものとかある?」
と言う話になりました。

8年住んでいて色々とお気に入りが
ありますが、時間があまりなかったので
行きたいところにはほとんど行けません
でした。

1時間で行ける場所で買ったもの



今回の中津お気に入りの
お買い物おんぷおんぷおんぷ

①丹羽さんの麦茶


我が家は年中麦茶です
職場、サッカーに持って行く麦茶

夕御飯  主人はお酒が苦手で
飲めないので毎日麦茶(経済的です笑)

ずっと麦茶パックだったけど
この麦茶に変えてすぐに
「麦茶美味しい!いつもと違う!キラキラキラキラ」と
家族が言うくらい美味しいです。

なかなか行けないので2袋買いました
ちなみに、1袋300円!
我が家のお気に入り麦茶です爆笑


②ホルモンセンターのお肉


味つけのタレがまた美味しい

特に好きなものはホルモン!
お店の人から教えてもらった
作り方にしてから
今までのより数倍!!美味しくなった
我が家のモツ鍋ラブ

今回はホルモンやマクミ 切り落としなど
たくさん買って帰りました
お誕生日月だったので15%OFF!
嬉しい照れ


③haruのバーニャカウダソース



大好きなharuには中津にいる時
よくランチに行きました
一人でも行ける場所

ランチする時間がなかったし
お腹いっぱいだったので
欲しかった大きな缶と
バーニャカウダソース照れ


④娘へのお土産


お気に入りのお茶碗がわれてしまったので
くじめやさんでかわいいものを買って
プレゼント
「お母さんありがとう~爆笑
喜んでくれました。


帰り道に梶原のたまご



自動販売機で たまご!
おもしろい爆笑


別府の美味しいものも研究しておきます
今日は実家でゆっくり温泉タイムです


幸せ照れ