長い長いお休みで体重はマックス(笑)


中津へ帰ったら  あら!成長したね!と
言われるだろうな汗


別府の友達に久しぶりに会ったら
「引っ越し大変だっただろうに
全然やつれていないね(笑)」
と笑われました


今回は地元ということもあり
実家から歩いて5分ちょっと

主人の実家へも車で10分


新鮮なお野菜をたくさんいただき
栄養たっぷりのご飯をいただき

温泉にゆっくり入り


そりゃあ   太ります笑

夏休みも終わり
そろそろ就職活動です

中津にいるころ何度か言われたんですが

「シュシュさん植木屋さんですよね?」

「シュシュさん、作家活動が本業かと思ってました!」
とありがたいお言葉


「残念ながら、植木屋さんではないんです!!」

なってみたいですがニコニコ

本業は保育士

子どもと関わる仕事がしたくて
ハローワークへ何度も行っては
ドキドキして帰る354354

子どもたちも頑張っているんだから
私もそろそろ勇気を出して

気になる保育園の体験へ行ってきました
慣れない場所で、知らない人ばかりの中に
入るのは新卒以来

新人の気持ちで
笑顔で頑張ってみようと思います


大切なお友達に言われた言葉
「実習しながら、自分を観察してみては」
と…


私、やっぱりこの仕事が好き
体力が続く限り

笑顔を忘れないように
頑張ってみようと思います!

ここで宣言しました照れ

色々とあるかもしれないけど、
起きてもないことを  クヨクヨせず
前向きに(かなりドキドキです汗)

一年後の私が

「そんなにドキドキしなくても、またいい人にたくさん出逢えて楽しいよ!」

と言っている気がします


長々と宣言しました。

頑張れ   私!


夏休み最後に行ったハーモニーランド

まだまだ無邪気に喜ぶ姿がかわいくて

私もキャーキャー言いながら
ジェットコースター楽しみました爆笑