おはようございます!


昨日東京へ戻ってきて、
いつもイエローの電車がピンクでびっくり。



なにごと!?
と思ったら
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんと西武鉄道のコラボトレインでした。

{B9E4765A-8932-40C1-9EEE-A5D2E034F63F}



今考えると外観が取れればよかったのですが、
“きゃりーちゃんかわいいー♡”
と思って車内の写真を撮って満足してしまいました。。

次はかわいいピンクの車両を撮りたいと思います!









でも、少しの後悔があったものの
よかったこともありました。
前の私なら、電車内で写真を撮るなんて恥ずかしくてできませんでしたが、
昨日は一瞬考えたものの
撮りたい!という気持ちを優先させることができました。

他人の目を気にしないで
自分がやりたいことをできるようになってきているみたいです。







うれしい♡


















ところで、このKPP TRAIN。
6月から運行開始になることは知っていたのですが、
やっと昨日お目にかかれました。
それが東京に戻ってきた日に会えるなんて!

きっと祝福されているに違いない♡








がんばれー!
その調子ー!!
って言ってくれている気がしました。











よーし、やるぞー!!!



今日も私らしくがんばります♡