ヘッダーのデザインを変えてみました | 毎日つけたくなる大人の褒められアクセサリー〜chou chou(シュシュ)14kgf、天然石、グルーデコ®〜

毎日つけたくなる大人の褒められアクセサリー〜chou chou(シュシュ)14kgf、天然石、グルーデコ®〜

グルーデコ®、14kgf、天然石、スワロフスキークリスタル…

大人の女性の毎日を輝かせるシンプルで素材にこだわったハンドメイドアクセサリー

毎日つけたくなる大人の褒められアクセサリー

 

14kgf、天然石、スワロフスキークリスタルを使った

ハンドメイドアクセサリーchou chou (シュシュ)の スミコ です。

 

 

いろいろ試しすぎて自分でもどうしたらいいのか

分からなくなっていたヘッダー。

 

 

「やっぱり、シンプルなのが好き」

 

 

で、こんなのにおさまりました。

 

 

 

 

うん、スッキリ。

 

ナビゲーションボタンの色も

全然、気に入ってなくて、

色見本とにらめっこしながら。

 

 

 

 

和色が好きなんです。

 

くすんだ色っていうのかな。

一体、何色なの?っていう中途半端な色。笑

 

名前も美しいですよね。

 

 

最終的に決まった色が

 

 

 

 

「素色」 (そしょく) 笑

 

 

私らしいっちゃ私らしい。

 

しばらくこれでいってみま~す。

 

 

ヘッダーに使った写真のピアスはコチラ

Creemaにて販売中です☆

 

 



ご購入はこちらから↓

 メール お問合せ