こんにちは。

 

シュシュブランの飯島聖子です。

 

やっと札幌も気温が上がり、蒸し暑くなって来ました。
 

北海道の夏は数日なので、制限の中でも楽しみたいと思います。

 

さて、先日から募集しているファスティングダイエットモニター様のフォローが終わりました。


私も、資料作りをしてZOOMで栄養素や太らない食べ合わせなどをお話しさせてもらいフォローしてきました。
 

最後のZOOMではお互いに名残惜しい雰囲気で、遠距離カップルかと思いました笑

無事に1ヶ月で5.2キロ減量に成功しました!!頑張りましたね。

ここから何をどう食べていくかがとても大事になってきます。


そこをこの1ヶ月は、しっかりお伝えしていきました。頑張ってくれると信じています。(モニター様の感想などはまた別記事に掲載させて頂きますね)


こちらのモニターは8月末まで募集しております。
 

ファスティングの日数などは相談して決めていきますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいね!

詳細はバナーをクリックしてくださいね。

 

 

 

ファスティング中は自分の体の変化を感じる時

 

1ヶ月モニター様は、1ヶ月間ずっとファスティング をしていたわけではありません。

焼肉をしたり、お友達との食事などもありましたが、ファスティングで体の細胞の大掃除をしていらないものを出してから、体に必要な栄養をとっていきました。

(手軽に作れるファスティング の準備期・回復期のレシピもプレゼントしているのでファスティング以外の時も使えます。)

 

ファスティング中は食べない事によって、減量だけではなく、寝起きがよくなったり、メンタルが安定したり、体が軽くなり仕事のパフォーマンスが上がったりと体感は人それぞれですが、体だけではなくて頭もスッキリクリアになる感覚はファスティングの醍醐味かなと思います!!

 

 

体が切り替わるのがわかる人も

 

現在、主人がファスティング3日目!
 

昨日、仕事から帰ってくるなり「俺の体は切り替わった!」と自信満々に話してきました笑

ファスティング2日目から脂肪燃焼がスタートして、ケトン体が出やすく体が楽になる方も多いのですが、主人は昨日から、体がふっと軽くなってファスティングハイに突入した様です。

今回は初めての3日にチャレンジしたので、非現実的で新鮮!と楽しんでくれています。

こうやって健康に興味を持ってくれるのに何年もかかりました・・・

自分の体を大事にして欲しいと主人にずっと言ってきましたが、好きなものを食べる事が趣味だったのでファスティングも俺はやらないとずっと言っていました。


だけど、最近疲れが取れなくなり流石にヤバイなと感じて、自分の体を変えたいと思ってくれた様です。

 

こちらのブログにも書いてますが、なかなかパートナーの食生活を整える事って難しいですよね。

 

 

 


ファスティングはとにかくリセットできる

 

ほとんど人が栄養の偏った食事をしたり、甘いものやアルコールやカフェインなどの嗜好品がやめられなかったり、わかっちゃいるけどやめられない状態なのではないでしょうか。


私も過去には1日1スイーツ食べるのが日課だったり、パンばかり食べて体が冷え冷えの時代もありました。


ファスティング中は、グルテンや白砂糖やカフェインなどから離れるので、あっさり食生活を変えられて体調も良くなる方も多いんです。


とにかく、リセットされたい人はファスティングおすすめです。

 

シュシュブランのファスティングの料金など詳細はこちら!
 

 

 

 

札幌東区エステサロン・シュシュブラン<女性専用/完全予約制>

◇ホームページ

◇サロンのメニュー

 

◇お問い合わせ

◇YouTube

◇ネットショップ

 

(パスワードが必要ですので聞いてくださいね)