札幌東区元町プライベートエステサロン【シュシュブラン】です。

シュシュブランでは、ファスティングや黄土よもぎ蒸しで内側から体質改善をしながら美しくなるお手伝いをしています。
定期的なサロンでのオールハンドのマッサージで、細胞レベルでの美を提供しています。

今日から通常営業しております。

お盆休みは上川の東川町でキャンプをして、自分で運転していたリアカーに足をひかれるというアクシデントもありましたが笑い泣き
なんとか、家族も大きな怪我もなく帰ってこれました。

実家にも帰ったのですが、姉と自分たちの結婚式の写真を見たり楽しく過ごしておりました。

7年前の私はどうでしょう〜?あんまり変わらないかな?
メイクが今より濃いので自分的には違和感ありますw



この時お腹に長男がいて、つわり真っ只中でした。(先に赤ちゃんを授かったもので笑い泣き)
顔つきもちょっと今よりもきついのかなー?
色々と初心に戻れました^ - ^

お墓まいりも終わらせてきました。

さぁ。夏休みが終わったら、自分メンテナンスですよ♡
ファスティングでもよもぎ蒸しでもマッサージでも、自分に目を向けていきましょうね♡

私は毎日のように焼肉して、身体が重たいのでまごわやさしい食事で身体を整えていきたいと思いますラブ






シュシュブランは札幌東区はもちろん、札幌北区、西区、厚別、白石、豊平区、あいの里、千歳、当別、苫小牧、江別、などからもお越し頂いております。







札幌東区元町プライベートエステサロン

〜シュシュブラン〜

【住所】札幌市東区北27条東※詳しい住所はご予約が確定後にお知らせ致します。

◆伏古インターから車で5分

◆駐車場有

◆地下鉄東豊線 元町駅 徒歩13分

♦︎中央バスからもアクセス良好♡

中央バス 北26条東21丁目より徒歩8分

丘珠線 東61. 北札苗線 東79  

中央バス 北34条東26丁目より徒歩9分
丘珠線 東61.丘珠北34条線 東76.札幌新道線 東78.北札苗線 東79.丘珠線 ビ61

中央バス 北24条東19丁目より徒歩9分
元町線 東70

※北24条駅、北34条駅、環状通東駅、サッポロビール博物館より、バス一本でお越し頂けます!

♦︎カード払い可!1回払いのみ。
VISA、mastercard、AmericanExpress

【営業時間】10:00〜16:00
【定休日】土曜日 不定休 

メニュー

初めての方へ
お客様の声
ご予約、お問い合わせ

ホームページ
☆ご予約は前日までにお願い致します!

090-7511-9690
(営業時間のみ。施術中は出られませんので、お名前・電話番号・ご希望の時間帯をメッセージでお願いします。メッセージを残された方のみ、こちらからお電話致します。LINEは24時間可能。非通知不可。)

☆chouchoublanc2016@gmail.com(24時間受付)


☆LINEお友達追加宜しくお願いします!個別トークも出来ますので、こちらからご予約お願い致します。


友だち追加