トキメキ帝国の桃色ガブリエル新作 | chouchouangeのブログ

chouchouangeのブログ

広島サンモール4F
ロリータファッションのセレクトショップ




ひらめき電球トキメキ帝国の
桃色ガブリエルひらめき電球
から新作が入ってきましたよーお願いドキドキ


早速紹介しちゃいます音譜音譜


{AF440DB7-BF31-49EE-8465-D1AFEFE44AC3}

可愛いいネックレスがたくさんっドキドキ目

左から2つがsolaさんコラボの
鍵にしがみつき猫恋の矢
¥4,800+税
前回入荷時即完売してしまったモチーフですラブ

右から2番目が
ハートに羽のネックレス❤️
¥4,200+税

一番左が
尻尾が鍵な猫猫
¥3,800+税


{F7EE3562-2453-4786-A235-5D7946692E84}

ペンギンがモチーフのリングです
¥3,800+税
しがみついてくれてるみたいで
とっても可愛いいですラブ


{2118FE06-1545-4F7E-B78B-F19D04BB8F79}

ハートに羽のリングです❤️
¥3,800+税
透明で中に見える星も
とっても素敵ですー照れ


{28A95DB5-F7B6-4B9A-A10C-E8135C2D3148}

カタツムリがモチーフのリングです
¥3,500+税
とっても可愛いい
巻きついているみたいで可愛いいですチュー


{E900C567-77A5-41EC-8E50-49D42325359C}

猫ちゃんがモチーフのリングです
¥3,500+税
リアルな猫ちゃんです
なんとも言えない顔が堪らないですね


{2D687C2D-00D9-45C0-B6A8-18AF8B020BED}

こちらも猫ちゃんがモチーフのリングです

¥3,500+税
パステルカラーが可愛らしい猫ちゃんです爆笑



店頭にもまだまだいろんなものが
ございますのでよかったら見に来てくださいねニコニコ!!!!