chouchouange 『 2周年お茶会』 | chouchouangeのブログ

chouchouangeのブログ

広島サンモール4F
ロリータファッションのセレクトショップ

皆様大変お待たせ致しました!!!!

音譜2周年お茶会音譜ブログスタートですニコニコ

ぜひあの日をプレイバックしてくださいウインク

翼chouchouange翼

キラキラ2016年3月19日(土)キラキラ

chouchouangeオープン2周年を迎え

コーヒー2周年お茶会コーヒーを開催しました音譜

会場場所は、サンモール4階
キラキラBook Labyrinthキラキラ

14時よりお茶会スタート爆笑キラキラ


アップ
お好きな席に座ってもらい、席には
BookLabyrinthさんがお茶会の日為に作ってくださったランチマット音譜
いつも素敵にありがとうございますニコニコ


アップ
みんなでシャンパン乾杯ロゼワイン

そして!!
お茶会のために
音譜オリジナルパンケーキ音譜を作ってくださいましたウインク
ふわふわでとっても美味しかったですお願い


アップ
パンケーキを食べながら皆でお喋りターイム音譜


アップ
そして!!!!
今回chouchouangeお茶会初となる!!

リボンサンプル&新作展示リボン
スペースも爆笑

皆で鏡で合わせてみたりとロリータトークに花が咲きましたお願い音譜

そしてビックリマーク

そして!!!!

そう!!!!!!

やってまいりましたニヤリ

ドキドキラブラブワクワクな音譜

乙女のトキメキGAME TIME 乙女のトキメキ

アップ
今年のお茶会も各ブランド様から

キラキラステキなプレゼントキラキラをご用意してくださいましたお願い

本当にありがとうございます!!

スタッフとじゃんけんというシンプルなGAMEなのですが、これが!!
なかなか楽しいのですチューラブラブ


アップ
GAMEに優勝者様をパシャリカメラ

クラッカーおめでとうございますクラッカー

キラキラコーディネート賞キラキラ


アップ
キラキラ各ブランド様キラキラより豪華なプレゼントを!!

GAMEやコーディネート賞も終わりお茶会も終盤に照れ

お茶会参加者様のお写真を撮らせて頂きましたウインク







皆様キラキラ素敵キラキラ
ポーズもバッチリラブラブ

あっという間のリボン2周年お茶会リボンでしたおねがい
楽しい時間はあっという間にすぎますね爆笑

沢山の人に集まって頂きそしてお祝いをして下さり本当にありがとうございますラブラブ

これからも皆様のお気に入りのお店を目指して頑張っていきます!!

お茶会に参加して下さった皆様ありがとうございます!!
ぜひ来年もご参加くださいませ音譜

今回お茶会参加出来なかった方!!
ぜひ来年ご参加くださいませ音譜
いつでもお待ちしておりますラブラブ

3周年目指して翼chouchouange翼まだまだ頑張ります爆笑

皆様いつでもご来店下さいねラブラブ

スタッフ一同楽しみにお客様のご来店をお待ちしておりますニコニコ