おはこんばんは。 | ゆるゆるアンブレラ。

ゆるゆるアンブレラ。

シムズにドはまり中の女子です。
シムズのプレイ日記書いていければ。


シムズ大好き二十代女子でございます。

と言っても最近存在を知り、色々手を付け始めたばかりです。

なんでもっと早く出会えなかったのか…。

今わたしがやっているのは以下の通り。

・シムズ3(PS3版)
・シムズフリープレイ(iPhone版)
・シムズ3(DS版)
・シムズ3(iPhone版)

見ての通り、パソコン版はまだ未プレイです。

恐らく、個人的にパソコン版がシムズ3の真骨頂なのでは…とか思ってます。

というか自分がただパソコン版プレイしたいだけです(笑)

今はPS3版プレイ中ですが、街中移動する時に長いロードが入るのはもう我慢出来ない…。

シムを街に連れて行ってあげたいけど、行きたくない…!

くぅ。

でも負けません。

ネカフェでプレイしようかと(笑)

セーブデータは安心のUSBで。

まだ出来るかわかりませんが、出来たらどんどんアップしたいと思います。

出来なくても泣く泣くPS3版プレイ日記アップしますね…(笑)