お嫁さんになりたいの大好き | ゆるゆるアンブレラ。

ゆるゆるアンブレラ。

シムズにドはまり中の女子です。
シムズのプレイ日記書いていければ。

はい、「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」ですよー。

悪友と二人で新しい満喫で見てきました。←寂しい女二人…

週末に二十代女子が満喫でアニメを見て泣くという。笑

大号泣。

今までいろんなものを見て泣きましたけど、初めてガチ泣きしました。

嗚咽が止まらなかったです。ほんとまさしく嗚咽って感じ!←

私はめんまの気持ちをずっと追ってました。

なんていうのかな…すごいめんまの気持ちを深追いしてしまう。

以下にも泣かせますよ、ムンムンの小説とか漫画とかアニメとかそういうの嫌いで泣かない私ですけど、泣きましたね。

だって、めんまが一人だけみんなと一緒に大人になれないんだと思うとすごくつらい。

じんたんは一生引きずるかなと思ったけど、あなるとなんだかんだでいい感じの終わり方で。
めんまを痛いくらい好きなゆきあつだって、結局生きてる、一緒の時を過ごすつる子と両想いになるのも時間の問題だろうし…。
あなると鶴子は結局めんまをどう思ってたんだっけ?←

とりあえずつらくてすごい鬱になります。←こらこら

でも映画版見に行きます!←えっ

めんま視点とか号泣決定ですね!



iPhoneからの投稿