ご訪問ありがとうございます

トータルビューティサロンChouChou〜シュシュ〜です


サロンに通われているお客様からのご紹介で

新規のお客様がお二人一緒にいらっしゃいました

とあるイベントの為に

フェイシャルを集中メンテナンスされたいということで

小顔セラピーとBIO電流➕LEDラジオ波のお手当をご希望


ChouChou〜シュシュ〜からは

毛穴ケアのプレゼント🎁

途中でお肌に触れてもらいました

すると

肌触りに感動され


そしてご要望の小顔セラピー

付き添いのお客様も

してもらってる時は見れないから見たいと見学


新鮮

こんなふうにしてるんですね

頭だけでもう顔変わったよぉと先輩お客様が

見学しながら解説


BIO電流➕LEDラジオ波を進めていくと

上がった上がった

わーくすみが

🐻くまが無くなったよと解説


お手当が終わって

お客様がご自身で鏡をみて確認

ほうれい線がなくなった

フェイスラインがシャープになった

身体があったかい

🐻くまがな〜いと喜んでくださいました


ご満足いただき

イベントまでは週1で通いたいとのこと

イベント終わってからも通っていいですか?と

控えめ発言


もちろんですよとお伝えしました


今日は見学だったお客様も

私もしたいなぁ

でもコンタクトしてきちゃったから

別日に予約されるとのこと


ありがとうございました 


ザクロシロップと梅梅シロップ

🟡梅の甘露煮もおしゃべりしながらお試しいただきました