CM関節炎の手術

リハビリ通院も終わり1年くらい経っているのに

夜突然の電話


主治医の先生の携帯から

まだ痛いですか?

手術前〜10とすると今は何くらいですか?

すみませんでした

もう少し痛みが取れるようにしますので

予約なしで来てもらえますか?

申し訳ありませんと不思議な電話 


手術ミス?

最初の説明と手術後の指の固定が全く違うから?

リハビリの先生に

人差し指も痺れるようになったと訴えてたから?

いろんなことがぐるぐる🌀


なんだろうと

すぐに受診

レントゲンとCTをとって

握力や指の力

曲がりの角度などを測ってまた半年後に来てくださいで終了???


どうやって痛みをとるの?

誤っていたのは何?

これって先生のデータのための検査受診?

リハビリも治療もなく終わりだったので


先生わざわざ電話きたんですが

何かあったんですか?と勇気を出して聞いてみた


いやそういうわけじゃないんだけど

△%*<×…


何のための受診だったのか

痛みを取るためのリハビリも何もなしで5,000円

多分もうCM関節炎の受診は行かないつもり