ご訪問ありがとうございます

トータルビューティサロンChouChou〜シュシュ〜です


お客様から私も断捨離初めたんだぁ

カトラリーの整理したら棚がスッキリして空っぽになったとか

2袋分もう着ないであろう服処分したよ

季節で服の入れ替えだから今チャンスだよね

社員寮もう数年で出ないとだから

荷物少なくしないと

など最近仲間が増えつつありますニヤニヤ


そしてやり始めると楽しいけど

結構体力も精神力も必要

元気じゃないと出来ないよね

今のうちにしておかなくちゃということになる


確かにそうです


仕事が終わって

タオルの洗濯の時間ちょっとお散歩

久しぶりに防砂林の中歩いてきました