ご訪問ありがとうございます 
トータルビューティサロンChouChou〜シュシュ〜です

朝は忙しいっていうのに朝散歩のススメって…思いますよね…しかーし
朝の散歩でセロトニンの活性化…しましょう
セロトニンは…
朝日を浴びる☀️リズム運動ランニング咀嚼🍚によって活性化します

朝の散歩はまさにそれ🚶🚶‍♀️
朝の散歩はねぇと思う方も多いと思いますが
ゴミ出しのついでにちょっと回り道したり

私の場合は庭のパトロール
(雑草生えてないかなぁ?今日は芽が出てるかな?花が咲いてないかなぁ?)

セロトニンは…覚醒合格気分ハート意欲と関連した脳内物質
セロトニンが低下するとうつ的になります
セロトニンが活性化すると清々しい気分となり
意欲がアップし
集中力の高い仕事ができたり(理想的ですね)

そして
夜眠りやすくなったり
ストレスを受け流したり
🧠脳の回復にもつながります
毎日は無理でも出来る時に試してみてください

お天道様からのビタミンEで骨を丈夫にしましょう