ご訪問ありがとうございます

トータルビューティサロンChouChou〜シュシュ〜です


久しぶりのホームベーカリー

キッチンの断捨離中に強力粉発見

もうすぐ期限切れ


🍞食パン🍞焼きました

時間計算ミスで

お客様のお手当が終わった時にピーピー

あーパンの香りが…

すみません🙏DASH!


ニコニコ分量通りに焼いたのにうまくいかないときあるよねとお客様から

予防そうそう私もあります

ニコニコ予防何で何でしょうね

予防水温とかですかね

ニコニコ不思議だよねぇ

予防私だけかと思いました


そんな話の後にパン見たら

うーんイマイチ


勿体無いので食べるかなぁ


味誤魔化すのにピザトーストにしてみましたが

イマイチなのは変わらずです

悔しいのでもう一度焼いてみますむかっ


強力粉無くなったら

米粉にしよう