仕事が終わって

昨日からお醤油がない

今日のメインはお醤油


買い物買い物とホームセンターへ


醤油ではなくまず草刈りでとっても重宝する

DAISOのノコギリ鎌小🪚

これすごく便利なんです

非力でもガンガン根っこ切ってくれます



そして夕食の買い物と思いましたが

もう時間が遅かったので

(本当はもう作りたくなかっただけ)

娘に31日まで使える小嶋屋の食事券があるんだけどとチラ見したら

大きく頷き


速攻野菜天ザル注文

慌てたのか私

蕎麦茶を白い服にバジャーっとこぼす

タオルをもらって拭きながら

美味しいお蕎麦いただきました



そしてメインの醤油を買いにアピタへ移動

醤油

きび砂糖(ジャム作りで無くなりました)を無事購入


フラーっと立ち寄った日用品売り場で

どこでもFANコンパクトタイプをバーゲンコーナーで発見ポーン


これはこの出会いは必然❓



早速車に戻って

バックドアにつけてみました

おーーいいではないですか

この衝動買いは良し👌



車中泊快適化成功滝汗