いつもありがとうございます
トータルビューティサロン Chou  Chouシュシュです。

私も毎日飲んでるライフォリジンサーキュラー
同じく毎日飲んでるChouChou〜シュシュ〜のお客様が
腕にあった膨れたシミがなくなったなんて体験があったり
毎朝お通じ気持ちようなりましたという体験も
人それぞれですね

私はすぐこぼすので
シェイカーじゃなく
ペットボトルに入れてシャカシャカしています。

以前は一気に飲んでいたんですが
1日に何回かに分けて飲むようにしました
ひとくちひとくち食べるように飲む

何故かというとビタミンCが一気に飲むと一気に体外へ流れ出すような気がして…
(トイレに行った時のおしっこの色で)

走っている時の水分補給と同じかなぁなんて自分判断ですが
お客様とも情報交換

運動ができない方の健康を維持するために作られたライフォリジンサーキュラー
血管もしなやかに
L-カルチニンも配合

L-カルチニンの働き
脂肪細胞の脂肪酸化に有効な作用を促し脂肪燃焼よる体脂肪低減効果が期待されています。
L-カルニチンの経口摂取が
肥満の改善効果があり
体重増加量の低下や体脂肪の減少に関する効果に否定的な報告されています。

私を含めた代謝しにくいお年頃の皆様におすすめです。






お得な添付期間は8月中までなので
皆さま半年分購入されてます
ご注文は8月20日頃までにいただければ
確実に確保いたします。

ライフォリジンサーキュラーのお得な期間は半年に1回なんです。
常に飲まれている方はもちろんですが
お試しの方も是非この機会にどうぞ

もちろん私も半年分キープです。