まごはやさいしこ 記録用
朝はごくごく
アルソア リナカン健水

お昼
娘とふたり
ふく万のランチ
税込880円(コーヒー付☕️)
安くて美味しいけど11時半に行かないと満席になります。

私は午後から仕事
娘は午前授業だったので
さっと行ってきましたチョキ

本日のランチはメインが
マグロ丼
鮎のフライ
天丼の3種類から選択

ふたりともマグロ丼にしました。

①マグロ丼
マグロ 
青じそ
山葵

②おぼろ豆腐 
豆腐
ネギ 

③いんげんの胡麻和え 
いんげん 
黒ごま

④漬物 
大根の干したもの 

⑤味噌汁 
味噌 大根

⑥コーヒー☕️


夕ご飯 
①炒め物
ウインナー
レタス
ゴマ

②ご飯 
お米
梅干し
ゴマ

③焼魚
シャケ

④椎茸のチーズ焼き
椎茸
マヨネーズ
チーズ🧀

⑤にんじんしりしり
人参🥕
シーチキン
たまご🥚
ゴマ

⑥酢の物
紫キャベツ
枝豆 
きゅうり🥒
あおさ
トマト🍅

⑥娘の卵焼きポーン音譜
たまご🥚か