8月・お盆休みのお知らせです | カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

豊田市美容室シュシュのヌマちゃんです!美容師歴18年 気付けば3人の子供がいるママ美容師です✂︎タレ目がチャームポイントで、初めての方も緊張しないと良く言われます(笑)人見知りな方はぜひご指名下さい。現在16時半までの勤務になります。よろしくお願いします!

こんにちは🌞豊田市美容室chouchou(シュシュ)
ヌマちゃんです✂︎✨





8月・お盆休みのお知らせです。
ご確認をお願いします✨





九州はいよいよ梅雨明けだそうですね!


東海地方も梅雨明けカウントダウンが始まって
夏本番もすぐです🌞







オリンピックも開催されて、
どんな夏になるでしょうか😳






まだまだ以前とは違う休みになりますが
皆さん楽しいお休みになりますように✨







学生がいるご家庭は夏休みが始まると
なかなか自由に出かけられないと思うので、ぜひ時間のあるうちにスッキリしにいらして下さいね✂︎

もちろん、お子様と一緒に来ていただいて大丈夫です👌










『オススメ商品』





track oil (トラックオイル)がとっても人気です。
Instagramでもよく見かけるようになりましたが、
根強い人気だったN .に次ぐオイルと話題です。





天然由来成分99%以上の安心成分で、
髪はもちろん肌のケアもしてくれます。
 





人気の理由はその香りの良さ✨
シュシュではNo.1とNo.3を取り扱ってます。
爽やかなフレッシュシトラスのNo.1
シトラスに優しい金木犀が香るNo.3
 
 




どちらも本当にいい香りで、
褒められ女子間違いないアイテムです♪








オイルですが少量で束感と今っぽいウェットな仕上がりを簡単に作ってくれるのも凄いところ。




軽めの仕上がりのクリームもあるので
お好みの香りと質感を見つけてくださいね✨








このオシャレな見た目ったらちゅー

家にさりげなく置いて、気分もあがるあがるアップアップ



少量でいいのに、たっぷり使えて3,520円。

え。安くないかい??

コスパも最高です!







 〠471-0031 
 豊田市朝日町2-66-1 パークハイツ毘森1F  

  ☎︎ 0565-31-8758