シャンプーブースがリニューアルしました✨ | カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

豊田市美容室シュシュのヌマちゃんです!美容師歴18年 気付けば3人の子供がいるママ美容師です✂︎タレ目がチャームポイントで、初めての方も緊張しないと良く言われます(笑)人見知りな方はぜひご指名下さい。現在16時半までの勤務になります。よろしくお願いします!

こんにちは🌞豊田市美容室chouchou(シュシュ)
ヌマちゃんです✂︎✨





今日は朝からいい天気ですね!



世の中大変な時ですが、家にこもってばかりも
心が病気になりそうでなのでチーン


外の新鮮な空気を思い切り深呼吸してきました。
こんな時こそ、元気に過ごしたいですねウインク








さて!今日は皆さんにお知らせです!


先週、シュシュにまた新しいマシーンが
登場しましたー!!




なんだか分かりますか?ポーン



 




洗濯機ではありませんよ!笑笑






「水流AQUAスパ」
🧴オートシャンプー🧴



頭皮や髪に余計な負担をかけず、
リズミカルに洗いあげてくれる
新感覚シャンプーなんです✨







ご来店の際は、手洗いとは違う心地よさを
ぜひ体験して下さい✨




特に、「スキャルプケアコース」は
スチームで毛穴を開いて汚れを落とし、
抜け毛も少なく済むので
男性の方には特にオススメですよ🙋‍♂️






店長はシャンプーが心地よくて
説明を受けてる途中から
グ〜グ〜寝てました💤(笑)

(お休み中の息子もマジメに説明聞いてます)ニヤニヤ







3月に最新シリーズになった
オートシャンプー✨
西三河ではシュシュが一番に導入だそうです!



ご来店の際はお楽しみに〜〜ウインク








🏃‍♀️ オマケ 🏃‍♀️ 


先週のお休みに、
天気がいいのに家にいるのも限界な息子を連れ

[南知多グリーンバレイ]に行ってきました。

月曜日だし、あいてるところが本当にない!笑い泣き


グリーンバレイは屋外でアスレチックが出来るので
久しぶりに外で思い切り体を動かして
とっても楽しかったです🙌





この時はまだ余裕のピース✌️





お、思ってたより激しくないですかーーポーン







落ちたら完全にアウトなやつ(笑)





大人はボロボロでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き











 〠471-0031  

豊田市朝日町2-66-1 
パークハイツ毘森1F  

  ☎︎ 0565-31-8758   

   月曜日営業あり✂︎✨  

  ☆平日は保育士付き託児あり 
  ☆前日までの要予約です 
  ☆保険料がひと家族一回700円かかります  

その他ご質問などお気軽にお問い合わせください 
 ( *´꒳`*)੭⁾⁾       






ビューティーチャオ
ネット予約
⬇︎





chouchou  LINE

LINE ID    chouchou.25
LINE☎︎    0565-31-8758