おはようございます | カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

豊田市美容室シュシュのヌマちゃんです!美容師歴18年 気付けば3人の子供がいるママ美容師です✂︎タレ目がチャームポイントで、初めての方も緊張しないと良く言われます(笑)人見知りな方はぜひご指名下さい。現在16時半までの勤務になります。よろしくお願いします!

おはようございます🌞豊田市美容室chouchou
(シュシュ)ヌマちゃんです✂︎✨




今日は娘の親子遠足なので
沼尻はお休みさせていただきます🙇‍♀️







暑さもだいぶやわらいで、
夏も終わりだな〜なんて思ったら
やっぱり暑っチーン

さすが、愛知のむし暑さは凄いですね💦
皆さん、残暑に負けてませんかーウインク







よく考えたら、シュシュのスタッフみんな
たいして風邪もひかず元気だな…

〇〇は風邪ひかないってやつじゃないよね滝汗?笑
いや〜、元気なのって素晴らしい♪






私の最近のリフレッシュは、
仲良しの友達とランチやモーニングに行って
これでもか!!ってくらい話す事。

⭐️ここのパンが美味しいんです✨ 




営業中も他の人の3倍は喋るんですけどね
まだ足りないか!
休みの日まで喋べる喋る!笑






それもこれも


私の休みのUPを見たらすぐにお誘いくれる友達

困ったり、相談したり、何でも話せる友達

ちょっとヒマかい?で出て来てくれる友達

家族より一緒にいるね(笑)て友達



こんな愉快な仲間達のおかげ。

豊田は地元ではないですが、
少しずつ広がった繋がりのありがたさを
感じてる日々であります。







2ヶ月ほど前に誘ってもらった
ママさんバレーもついに入部させてもらいました
✌️デレデレ✌️



まともにバレーするのは かれこれ20年振り…
最初は、ま〜〜散々!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バレーボールしてたなんて恥ずかしくて言えない
レベルでしたが、忘れてた物を少しだけ
思い出してきました(笑)




下手でもなんでも
とにかく楽しい!!!



「汗かいて運動したら気晴らしになるかな〜」
なんてゆるく参加してたけど、
先輩達が一生懸命なので
自分も上手くなりたい欲が出てきたり。




中学生みたいにママ仲間と特訓したりで
もうどっぷりハマっちゃったニヒヒ❤️




練習試合や大会で見かけたら
ぜひ声をかけて下さいね〜チュー







快く行かせてくれる家族にも感謝感謝…👏👏👏






皆さんのストレス発散はなんですか?
ぜひ教えて下さいねウインク









カラーも秋色キテマーース🌰
私も久々に暗めのカラー♪

さ、どんなカラーを楽しみましょうかウインク










 〠471-0031  

豊田市朝日町2-66-1 
パークハイツ毘森1F  

  ☎︎ 0565-31-8758    



  月曜日営業あり✂︎✨    



☆平日は保育士付き託児あり 
☆前日までの要予約です 
☆保険料がひと家族一回648円かかります  

 その他ご質問などお気軽にお問い合わせください
 ( *´꒳`*)੭⁾⁾      





ビューティーチャオ
ネット予約
⬇︎





chouchou  LINE

LINE ID  chouchou.25
LINE ☎︎ 0565-31-8758