9月のお休みです | カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

豊田市美容室シュシュのヌマちゃんです!美容師歴18年 気付けば3人の子供がいるママ美容師です✂︎タレ目がチャームポイントで、初めての方も緊張しないと良く言われます(笑)人見知りな方はぜひご指名下さい。現在16時半までの勤務になります。よろしくお願いします!

こんにちは🌞豊田市美容室chouchou
(シュシュ)のヌマちゃんです✂︎✨







8月もあと少しですね。
子供達の夏休みもラストスパート!






ここ数日、朝晩の暑さがやわらいできたかな?
エアコンをつけなくても窓を開けて過ごせてます。






もう秋もすぐだな〜〜🍁




親子揃ってそろそろ学校始まりに
リズムを合わせなきゃニヤニヤ💦










9月のお休みです
ご確認お願いしますニコニコ









お盆休みに行ってきた
『東北サファリパーク』

私、人生初のサファリパークだったんですが
想像以上に刺激的な場所でした笑い泣き




檻のむこうにラクダだ〜🐫♪♪
あれ…  え… 

   




普通に出てきたーーーポーンポーンポーン
サファリパークだから当たり前なんだけど滝汗






ヒィーーー💦
顔!顔!顔!!!!ゲローゲローゲローゲロー


ごめんなさい、怖すぎて
ぜんぜんエサをあげられない(笑)









息子は平気でキリンにどーぞ🍪









店長もムリムリ!と言って
バスの窓のふちに置いてました(笑)

そんなに動物好きじゃなかったねニヒヒ


 





少し離れるとこんなに可愛いのにね〜〜ウシシ










なかなか刺激的なデビューでした🦒🦓🐘









 〠471-0031  

 豊田市朝日町2-66-1 
 パークハイツ毘森1F   

 ☎︎ 0565-31-8758      


 月曜日営業✂︎✨   

 ☆平日は保育士付き託児あり 
 ☆前日までの要予約です 
 ☆保険料がひと家族一回648円かかります  

  その他ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい
  ( *´꒳`*)੭⁾⁾




ビューティーチャオ
ネット予約
⬇︎






chouchou  LINE 

LINE ID  chouchou.25
LINE ☎︎  0565-31-8758