今日はお休みです | カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

豊田市美容室シュシュのヌマちゃんです!美容師歴18年 気付けば3人の子供がいるママ美容師です✂︎タレ目がチャームポイントで、初めての方も緊張しないと良く言われます(笑)人見知りな方はぜひご指名下さい。現在16時半までの勤務になります。よろしくお願いします!

こんにちは🌞豊田市美容室chouchou
(シュシュ)のヌマちゃんです✂︎✨ 







毎日うだるようなこの暑さ。
皆さんお元気ですか?







今週を乗り切ること、待ちに待った
お盆休みですね〜〜爆笑晴れ






連休前なのもあって
シュシュにも沢山のお客様が来ていただいてます✨





平日はまだ空き時間もあるので
駆け込みでも大歓迎!
お待ちしてますね✂︎✨







前回の「明るい白髪染め」がとても
反響があって私もビックリしました!
記事はこちら💁‍♀️⬇︎



おぉ、なんかイイネがいっぱい





田舎からたまにポツリと発信する情報ですが、
少しでもお役に立てたら嬉しいです。





感謝、感謝。







さて、今日はお店はお休みです。


朝から子供に破壊されたメガネを修理に出して、
待ち時間に高級コーヒーを飲んでます(笑)



皆さん、スタバに行ったら何を飲みますか?



私はいつもフラペチーノより、
なぜか地味なアイスコーヒーを頼むのですが、
一緒に行く友達に

「何でアイスコーヒー⁉️スタバに来た意味!!」
と怒られます…(笑)


確かに、周りのお客さんも
ピーチ🍑ナンチャラフラペチーノで
溢れてますね…笑




友よ、許しておくれ。
もたれるのさ、アラフォーの胃は…








午後は浅井さんとカットの講習に行ってきます♪
今日も前も載せたクセの強い先生ですニヒヒ



またステキなヘアースタイルを勉強してくるので
楽しみにしてて下さいねちゅー










最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊



いいね👍大歓迎です

🙏🙏🙏🙏🙏





 〠471-0031 


 豊田市朝日町2-66-1 
パークハイツ毘森1F   

  ☎︎ 0565-31-8758     

 月曜日営業あり✂︎✨


    ☆平日は保育士付き託児あり 
    ☆前日までの要予約です 
    ☆保険料がひと家族一回648円かかります  

 その他ご質問などお気軽にお問い合わせください
 ( *´꒳`*)੭⁾⁾




ビューティーチャオ
ネット予約
⬇︎






chouchou  LINE

LINE ID   chouchou.25
LINE ☎︎  0565-31-8758