6月のお休み カラー&縮毛矯正 | カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

豊田市美容室シュシュのヌマちゃんです!美容師歴18年 気付けば3人の子供がいるママ美容師です✂︎タレ目がチャームポイントで、初めての方も緊張しないと良く言われます(笑)人見知りな方はぜひご指名下さい。現在16時半までの勤務になります。よろしくお願いします!

こんにちは🌞豊田市美容室chouchou
(シュシュ)のヌマちゃんです✂︎✨





今日も爽やかな天気ですね。




先日の小学校に続き、
今日はこども園の小運動会で
紫外線を浴びまくる日々グラサン☀️


お肌の劣化が気になるお年頃です(笑)






5月は長ーいGWもあり、
イベントが盛りだくさんだったから?

なんだかひと月が長かったなぁ…



明日で5月も終わりですね。





6月のお休み、ご確認お願いします



※6月の日曜休みが、30日になりますので
よろしくお願いします。







さて、6月に入るとすぐに
東海地方も梅雨に入りますね☔️


例年では、この地方だと
6月8日辺りが多いそうです。



またジメジメ憂うつな日々が…チーン






湿気と汗ばむこの時期は、
くせ毛の方には 悩める季節ですよね…



スタッフの加藤さんもクセがだいぶ出ていたので
先日カラーと縮毛矯正をしました✨





ベースは白髪をカバーして、
毛先に向けて少し動きと明るさが出るように
ハイライトで♪♪






縮毛矯正before










今回は毛先のダメージを抑えるために
根本の部分だけストレートにして、
毛先はトリートメントでパサツキを抑えました。








縮毛矯正after






根本はしっかりストレート、
毛先は自然な仕上がりです✨


 梅雨対策にはやっぱり縮毛矯正ですね!





最近は白髪をカバーしたい方も
ただ一色のカラーでなく、ニュアンスカラーを
楽しんでくれる方が増えています。


ほんの少し、ワンポイント加えて
オシャレを楽しんでみませんかウインク? 









読んでいただき ありがとうございます😊
いいね👍 シェアも大歓迎です🙏✨






 〠471-0031  

 豊田市朝日町2-66-1 
 パークハイツ毘森1F  

   ☎︎ 0565-31-8758      

   月曜日営業あり✂︎✨  

  ☆平日は保育士付き託児あり 
  ☆前日までの要予約です 
  ☆保険料がひと家族一回648円かかります 

 その他ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい
  ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"




ビューティーチャオ
ネット予約
⬇︎




chouchou LINE

LINE ID  chouchou.25
LINE ☎︎  0565-31-8758