♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ヤバッ❣️ | ★☆*:.。. シュシュのブログ.。.:*☆★

★☆*:.。. シュシュのブログ.。.:*☆★

浜松市でエステ、アロマトリートメント、ボディセラピーをやっております、chouchou ~ シュシュ~ のブログです。仕事☆子供☆日常☆そして大好きなNEWSのことなどマイペースに書いてます。

★*゚*(感´∀`激)*゚*★

奏でてるね~❣️
{773002F2-4E93-4FDD-9FE3-B0B7A4185DDF:01}

Kラジ聴きのがしちゃって、朝お友達から、音源もらってすぐきいたんだけど…


かっこよすぎるぅ〰ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



仕事行く車の中でリピしまくり爆笑音譜


最初と最後4人のハーモニーすごいね❣️

しかも、この曲のシゲちゃん!
かなりいい仕事してるぅ~ラブラブ


2番のAメロのとこ、けいちゃんとシゲすばらッチュー

もちろんその後のテゴマスもドキドキ


MVも最高ドキドキドキドキドキドキ

鳥肌立つくらいカッコよかったぁ〰笑い泣きラブラブ


{253391E0-B7E5-42BD-AACB-D16E785834BF:01}

{035351FA-0670-4854-8130-54CA9F863692:01}

ごめ~ん。まっすぅーばっかでてへぺろ

み~んなチョ~カッコいいんだよラブラブ
でもやっぱりまっすぅーをおってしまうおーっ!ドキドキ


(画像も汚くて…ショックかなり早い動きでいいのとれましぇ~ん笑い泣き)



このMVの発案者まっすぅーでしょ?
天才⁉︎

こんなカッコいいもの考えれるなんて…キラキラ



カッコいいしか言葉でてこないやゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


はやくMV全部みたいチュービックリマーク


ライブますます楽しみになったね~ドキドキアップ


カルテット聴きながらイメージするだけで涙でるくらい感動しちゃうラブドキドキ


NEWS最高(⺣◡⺣)♡*