お久しぶりです | yosa park -奈良⭐︎広陵⭐︎香芝⭐︎高田

yosa park -奈良⭐︎広陵⭐︎香芝⭐︎高田

11種類のハーブで、心も体も癒し温める

奈良県広陵町でyosaを体験してみませんか?

是非お待ちしています( ^ω^ )

久しぶりのブログ更新!

ちょっとiPadの調子が悪く

ほったらかしになっていました!

着物でお出かけやら、yosaのお客様の事やら

順番に更新していこうと思います。

よろしくお願いします。

ここ何日間

今はベルギーに移住されてる

チャネリングアートのりえさんのセッションを

yosaとコラボで開催しました!

まずは一回目




撮り忘れた方のアートもあり3枚は

忘れない様に撮らせていただきました。

3枚とも本当に素敵なアートです(*^o^*)

お次は





お一人はご本人とアートをお写真撮らせていただき

2枚目はアートのみ(*^o^*)

やっぱり素敵です


それぞれ皆さんセッションを受けながら絵を描いて貰った後は

見違えるほど輝いていらっしゃいました音譜

皆さん口を揃えてセッション受けて本当に良かったと言って頂き

私も嬉しいです(*^o^*)


次回は7月後半を予定しています。

ご興味ある方はメッセージでお願い致します!

アドレスはブロクトップをクリック(*^o^*)





読者登録してね