こんばんは星空
ご訪問ありがとうございます音譜 


ボンちゃんです
シュシュと比べると
ボンちゃんはオスらしくか
クチバシがおっきいように思います

今日はボンちゃんのこれを・・
キツネさんがきたで~((( ;゚Д゚)))
この間キツネさんがでてきた時の
ボンちゃんのフリーズ加減です


あっ キツネさんはこれです↓

ちょっとうち冬用のバードテントなってますけどw
テントがある時は
こんな感じでサッとかくれて
こんな顔するんです


シュシュの発情対策になるかなと思って
買ったお面ですが
シュシュは全く怖がる事もないし
気にしてもないという…


+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


さて今日は
龍安寺の方にちょっと行ったんですけど
HOME coffee stand
季節のソーダ
いちじくも入ってて
美味しかったです音譜
龍安寺
私 昔付き合ってた人が
龍安寺の方に住んでた人で
まぁ  学生の時なんですけど
何十年前なんw
だからね~龍安寺の駅の辺りとかは
すごく思い出があって
初めて付き合った人でね
ほとんど毎日のように遊んでて
よく自転車の後ろにのしてもらって
喫茶店行ったりとかしててね


でも結局その人には
最後私ふられたんですけどね
いっつも【いつか結婚しようね!】
て言うたはったのに
あの頃は私も可愛かったな~
もう言わはる事全部本気にしてたしw


初恋だったからもうめちゃくちゃショックでね
かなりしばらく落ち込んでたんですけど


でもなんか別れてからも
きっとその人とはまたいつか会えるんじゃないか
てなんとなくずっとそう思ってたんです


そしたら何年かたってから
向こうから連絡が来て
再会したんですけど
連絡がきた時はもう嬉しくてね
しばらくずっと忘れる事なく好きだったので



でもなんだろ
自分の中で離れてから
いい人像がどんどん膨らんでたんでしょうね
不思議なんですけど
ドキドキしながら会いに行ったんですけど
いざ会ってみたら
別に容姿がかわったはったとかではないんだけど
あんまりときめかなかったという・・
結局なつかしいね~
みたいな感じでおわったんですけどw
それから偶然でも会ったり
連絡しあってとか
まぁ ちょこちょこその後も縁はあったんですけど


何がいいたかったのかなもやもや
あっ そうだ
久しぶりにそいう思い出の場所を歩いて
なんかちょっとその時の自分にふと
タイムスリップしたというか
その時自分がどんな気持ちだったかとかまで
ふと思い出したりして


また歩いててまわりのお店とかみても
やっぱりだいぶかわってたりするけど
でも   あっ!まだここあるんだ~とか
とてもなつかしい気持ちで
1人で歩いてたんですけど楽しかったです音譜
気持ちは10代に戻って歩いてましたw


んで帰りに買ったお土産
笹屋昌園さんのわらび餅キラキラ
また食べる前に写真撮ろう~
とか思ってたら夜バタバタして
写真撮るまもなく食べてしまったので
ちょっと写真はお借りしましたが↓
こんな感じで
美味しかったです照れ

カフェでは
できたてが食べられるみたいで
いつか中で食べてみたいなと思います


では最後までみて頂いた方
ほんとにありがとうございましたぽってりフラワー
なんか自分の思い出話とかw
鳥ジャンルにいながら
何の話ー?みたいになってきてますが(笑)
またよかったら遊びに来て下さいね~
皆さん良い1日を~アップアップ


どちらかでもポチッとして下さると嬉しいです
応援お願いしま~すクローバー