こんばんは星空
立ちよって頂きありがとうございます音譜


クリームです
少し涼しくなりましたねキラキラ


この間はシュシュ達と
とうもろこしは食べてくれませんでしたがw
かごの中では食べてたクリームです
また
シュシュ達が食べてた時の動画も
作ったので下に貼っときます




最近特にこれといった話題もないんですが
今日はこの写真を
この間雨の日に行った祇王寺です


葺き替え工事されて
茅葺き門も綺麗になってましたキラキラ
受付と草庵には
スタッフの方が作られたという
こんな可愛いのがありました




では今日もお付き合い頂き
ありがとうございましたぽってりフラワー
少し涼しくなりましたが
夏のお疲れなどでませんように
皆さん良い1日を~♪
おやすみなさいーい☆


シュシュちゃんねる

 

 

雨の祇王寺

 

 


どちらかでもポチッとして下さると嬉しいです
応援お願いしま~すクローバー